チュートリアル

キャラ作っただけでチュートリアルをこなしていないワタクシ。
さっさと外に出たいわーなんて思いつつ、なぜか第5の部屋に入ったりして。


ちょっと初心に戻ろうかなと思いまして。


myuriを作ってこの部屋に来た時は人が多すぎて全く動かなかったものですが、今は落ち着いていましてスムーズに動く事が出来ますね。とりあえず目標となるアバターへ向かおうとしていましたところ、とあるお方に助けていただきまして護衛していただいたんです。なるほどねー花はこうやってお世話になった人に渡すんですねー。(前回はPT組んだ仲間と交換しあったよ)

なかなか楽しかったです。
思いっきり初心者ぶっていたのはアレすぎて申し訳ないのですが、でもああやって親切にされると嬉しくなっちゃいますよねぇ。本当にありがとうございました。


で、この子の行く末なのですが・・・


マジでヒーラー?


むー・・・暗視にすっかな。


(だってヒーラー他にもいるしー)