マスターオブエピック 始めました。

まぁなんといいますか。リネでお世話になっているクラン、Storm内で大変盛り上がりまして「MoE」やる事になりました。

・まず、DLで苦戦。(セイアさん、てんさん、協力ありがたう)
・アカウントID取得で苦戦。
・IDとってログインするも「No Answer」でサーバーが見つからない。

っと。出だしから躓いております。


が、偶然21時頃接続できちゃったんですよ。でもチュートリアルの途中で切断。この後メンテナンスが続き、接続出来ない状態が続いたので一旦諦め。リネで戦争やった後に再度ログインを試してみる事に。


結果:次の日になってやっとLOGIN。


LOGINしたらチュートリアルが最初からだったのがアレでしたが、一度やっているのでスムーズに進むことが出来ました。(今度は水死しなかったよ)しかし、あの5つめの部屋は何なんでしょうか?ボスの存在がどれなのか良くわかんなかったし、やさしく指導してくれる人に花を渡せって・・・誰に渡せばいいんですか?結局悩んだ挙句、花はPT内で交換しよう!って事になりましたよ。
あ、PTを組んで頂いてた方々がとてもよい人たちで、即席PTの割にはうまく動けていました。そして楽しかった!また機会があったらぜひ御一緒したいですね。私を見かけたら声を掛けてくださいねー!

まぁ、そんなこんなで4時に寝ました。
眠すぎ。